誰も助けてくれないから? | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

ブログネタ:プロ野球のFA移籍、どう思う?

クチコミ番付参加中

正直賛成です○

いろいろ意見もあるけど、野球選手の生涯は平均短い。
切られれば後の保証は超一流選手にしか無いのが実情だと思います。
んまぁ~値段が高騰して、金銭感覚狂って来てるとは思うけど・・・

行きたかった球団にやっと行ける選手選手はもちろん、生え抜き選手が他球団に行くのを無慈悲とは思わないし、稼げるうちに稼ぎたいと思うのが本音壱万円 一万円 札 金

ただ、金持ち球団が独占する傾向がど~もね¥スター集めて空回りしている球団見てると、もったいないなぁ~と思ってしまいます。

海外流出はもはや仕方ない。今まで天狗になっていた日本球界全体が今後の打開策を見出して行かなければ、レベルの向上と相反して、ファン離れは益々加速して行きそう・・・


取り敢えず我が広島東洋カープをどうにかして下さい広島