中野買い出し | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

070916_1343~0001.jpg

今週このエリアはお祭りが多いらしく、朝家の前出てみたら門前に神酒所が出来てましたまつり
聞いたら今日明日お祭りで、明日はデカイ神輿が自宅前を通るらしいです。昔は実家の方で神輿を担いでいたけど、腰の痛みもあり、見る方に回ってしまいました。。それでも、お祭りって気分を高揚させますね~キラキラ明日が楽しみだぁ上げ上げ

今日は午後から中野まで買出し、相変らず低価格のお肉を買いだしに行くのです肉
その前に、最近ディズニーキャラでトイストーリーのリトルグリーンメングッズを集めていて、今や第二のオタクの聖地と化している中野ブロードウェイを散策テクテク

たくさんのフィギュアやら何やら集まっていて、懐かしいアニメの物があると食いついて見てましたじぃ~
お目当てのキャラグッズもあって、お手頃なのを幾つか入手しましたゲット

今日は中野もお祭りらしく、商店街の中を神輿ととりまきが行脚してました祭り

しっかり肉も買ったし、生活感ある休日の過ごし方をしたのでした~おんぷ