兄弟談義 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は俺休み奥さん仕事でした。

俺は今日はゆっくり過ごすと決め込んでいたんで、遅くまで寝坊です昼寝


午後から弟が遊びに来て、久し振りに2人でがっつり話しました~四つ葉

昼は最近近くに出来たパスタ屋さんへ、これが思いのほか美味かったんだよなぁ~かるぼにゃーらっ☆

かなり2人で美味い美味いと言いながら満足しました!


帰ってからも話は続き、結局夜まで話し込んでました夜

お互いもういい大人、んでも真面目な話からクダラない話まで、たまには良いもんですね家


結局奥さん帰ってから夕飯も3人で食べに行きましたぁ~カレーライス