お疲れバーゲン | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は午前中からOIOIのスパークリングセールへGo!!
やっぱ大安売りだけあって混んでました。。奥さんもお目当てのものが取り敢えず確保出来たみたいだし、良かった♪

奥さんからの軽い駄目出しもあり、見立ててもらって俺も新しい服を購入。慣れない感じもありますが、ちょっとしたイメチェン計画進行中です。

明日もバーゲン行くみたい 笑
俺も嫌いじゃないんで、また付き合ってきます。


その後、奥さんの実家までメロンやらさくらんぼを貰いに行きました。毎度頂き物ばかりで感謝しているばかりです。これがまた美味しいのなんのって!!

帰りの埼京線のクーラーが激寒で帰宅直後に体調悪化( >д<)
帰ってずっと寝てました。。昼喰ったとんこつラーメンが原因!?