元気みなぎり復活じゃぁ~(゜∀゜ )三 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

昨日は夕飯食べれず、、とにかく長時間寝て完全復活!!
そんな訳で今日も午前中からバーゲンへ~。
奥さん今日がメインで、お目当て買えたみたいで、嬉しそうにしてました♪

俺も奥さんセレクションで自分では到底選ぶことも無い、服を購入。俺も一式揃えましたぁ~( ̄ー ̄)/ちょっと若めのまだまだしっくりこない衣装を入手しました。新たなバリエーションが増えたんで、格好つけてお出かけしたいもんです。


午後からは新宿のバルト9で「舞妓Haaaan!!!」を鑑賞。
阿部サダヲのイッちゃてる演技には笑わされっぱなしでした♪♪結婚してから映画を観に行く機会が増えて、休日の過ごし方というかエンターテイメントに触れる時間は何か気持ちに余裕を持たせてくれます。話は脱線しましたが、是非観に行って下さい。

「舞妓Haaaan!!!」
http://www.maikohaaaan.com