童心に帰る日 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆


jiburi

今日は有休消化でお休み。

奥さんと俺は大のジブリアニメ好き!!
公言通り「三鷹の森ジブリ美術館」に行って来ました♪

こじんまりしているけど、すんごく良い!!宮崎アニメが好きな人なら言うこと無い感じです。ちなみに短編映画で、只今『めいとこねこバス』をやっています。トトロ好きなら思わず童心に帰れること間違い無し!!俺も軽くトリップしてきました。☆。*゜+.*.。(感´∀`動)゜+..。*゜+☆

どんだけフリークかここで語るのはウザいと思う人も多いかと思われますので、控えさせて頂きます。とにかく最高でした!!



写真は『天空の城ラピュタ』のロボット兵でーす。