叙々苑で満腹 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

昨夜は自民党のお偉いさんと会食。

結婚式にも首相やら幹事長に祝電を頼んで下さった方です。ご近所さんという縁もあって常々お世話頂いている、自分にとっては雲の上の存在にも値するVIPです。

それでも奥さんと自分には最大限敬意を表してくれる気さくな人で、昨日は夕飯の誘いを頂いたという訳です。

昨夜は新宿の叙々苑に連れて行って貰いました♪正直前職の接待で行ったことはあったんですが、その時はお酌ばかりで全く食べれなかった。。なんで昨日が初めてだったんです。

テーブルに着くとコースメニューを注文。
何が出てくるのかな!?!?

前菜から始まってデザートとコーヒーまで、目茶苦茶美味しかったです!肉に於いては生れて初めて食した食感。溶けるってこういうことかっ!!

正直最後方の冷麺は鼻から出るほど満腹でした。。
ご馳走下さって本当有難うございました!!!



日頃における人間関係に感謝する1日でした。



今日夜歯医者なんだよな。。にんにくたらふく食って口臭は言わずもがな~