良いお友達 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は雨空の中、奥さんの専門学校時のお友達がわざわざ遊びに来てくれました♪この方は2人が結婚する前にも奥さんから紹介されたお友達で、とても気さくでざっくばらんな良い子です♪

2人のために結婚式の手作りアルバムなんか作って来てくれて、本当感謝です。サッカーユニも2枚貰っちゃたし、ユーベとローマ!?かな??

昼飯に角煮チャーハンとアボカドサラダを振舞う。美味しかったのだろうか?分からないけど、残してなかったから無理しては食べられたんだと思うよー。また何時でも遊びに来て下さいね~~


送りがてら3人で新宿まで~。その後奥さんと2人でビックカメラで冷暖房機を購入しました♪リビングのクーラー何十年の代物かわからないかなり古いやつなんで、音がうるさいヽ(`Д´)ノだもんで仕方なくお取替えです。んまぁ~式で以前結構な買い物してたんでポイントでだいぶ引いてやりましたLЦСКУ(pq*vωv)---☆

あぁ~明日は仕事か。。気が重い。。。