GB プレミアリィグ開幕ゲームヾ(*・ω・)ツθ☆● | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日参加された方、遠いところ早起きして来てくれて有難う♪

取り敢えず速報!!

当日参加1チームが辞退で不戦勝もありましたが、計3試合で1勝2分け!!なんとなんと!!!現在(第一節終了時)で首位を確保しておりま~す└|●´ω`●|┘

1試合目は昨年度の優勝チームと試合。得点は鬼束、一條ご両人です。偶然か!?セイくんからのロングスローからカウンターでの素早い得点。2試合3試合目は皆で守って守って無得点で完封です。得点出来てたら尚良かったんだけど、負けないスタイルはGOOD( ・∀・)

正直思っていた状況を覆す最高のスタートを切りました♪次回も本日同様高温下での試合になるかと思いますが、気を抜かず首位をキープしましょう!


いやぁ~、それにしても今日は暑かったねー、体力相当奪われました。。いろいろありますが、今日の試合はネットに既に公開してます。えつさんに撮ってもらったから良い写真撮れてますよー。


これから仮眠取ります。今朝は二日酔いでした。。おやすみzzz