雨天決行!! | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

明日はいよいよGBプレミアリィグの開幕戦です。
腰の調子もすこぶる快調だし、バッチしストレッチして万全で挑みたいと思ってます!気合だー!!

しか~しまたもや雨予報。。6月開催で梅雨入りしてない状態だから仕方無いっちゃー仕方無いけど。せっかく良いピッチで試合出来るんだから、合間でいいから晴れてて欲しい所です。

んでも明日は5チームのリーグ戦だから、計4試合×8分しか出来ません。不完全燃焼は勿体無いんで、短時間で命一杯動き回って下さい。

明日は10:30集合ですぞ!駅から歩いて20分掛かるから計算して、くれぐれも遅刻の無い様にお願い致しまーす。


日曜奥さんの友人が遊びに来てくれるから、今晩は持て成しの仕込をしないと、、久々の料理(角煮チャーハン)だから上手く作れるだろうか!?


今日は会社の先輩に誘って頂いて飲み会。
正直3年に募る不満は限界(*`^´)<怒怒怒怒怒怒
お酒の力もあって本性を曝け出した感ありヾ(゜0゜*)ノ??最後は先輩怒って帰ってました。。まぁ~仕方ない。俺もその先輩のこと深くは知らないし、俺のことも解る訳無い!交渉決裂っすね~★んだもんで全員を敵にしてしまったかも!?それでも喉のつかえが取れた気がして、スッキリしてるんだな~これがっ└|●´ω`●|┘

とにかく冷静沈着にどーするかは考えることにします。明日はフットサルだし、切り替えて行こう♪