生活サイクル準備完了 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

昨日は夕方から夜遅くまで奥さんと保険相談をファイナンシャルプランナーから受け、定期保険&終身保険&医療保険に無事加入申し込みを行いました♪やっぱ二人とも納得して入らないと意味が無いと思いまして。

取り敢えず生涯の保障は万端整って、これからのライフプランを模索して行きます!何かあった時では間に合わないからね~。俺も結婚して変わったもんだぁ~、マジでっ!

そんなこんなで、一ヶ月の支出面での大体の金額も分かったし、後は収入面をどうやって増やして行くかが問題だな 笑

一応回ることは回るし、設計は奥さんのやりくりで凌いで行ってもらうしか無いやねー。頼みます!!


今日も暑いねー!夏の前倒しはいいからこのままずっと夏でいて下さい。クールビズで無駄に汗かかなくてもいい状態だし♪水不足だけが気掛かりです。