猫ションめ~(怒) | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

近何かと慌しく、雨もあって購入したバイクに全然乗れていない。。
エンジンは幾度となく掛けているものの、乗れていない。。。

暫く駐車場に放置していたら、出先に奥さんからTEL~
気付かなかったけど、どうやら猫の特等席になっていたらしい。小便だらりん状態だったみたい…。先週帰ってお掃除&除菌で即効シート被せました。家の近くは野良猫の巣窟があり、野良猫を面倒見ている猫屋敷があるんです。通るだけで奥さん曰く、

「牛臭い臭いで充満しているよ!」ってな感じです。とにかく異臭騒ぎが起こってもおかしくないすんごい激臭です!!

その野良たちがお散歩ついでに立ちションだからどーにもなりません。意識しながら対応するしかないやな、、、

今日は夜買い出しに行くことになっているんで、中野まで奥さん連れて久しぶりにかっ飛ばしてこようかと思ってます。