相変わらず球蹴り | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は金土曜のお酒が蔓延して、午後まで泥酔です。。

今日は近所にお住まいの自民党のお偉いさんに新婚旅行のお土産を渡しに行く約束をしてたんで、頑張って起きる!!さすがにボリュームが足りないので、新宿のデパートまで、菓子折りを買いに行きました。

夕方お土産持参で訪問。しか~し!そのお偉いさんの手にはデカイ紙袋がっ。
高級なハムやら、ソーセージやらを頂いてしまいました。。デパートで買い足してせいかいだったよ、、危なかったぁ~~


それでもまだまだ暑くて明るかったんで、奥さんと近くの公園で球蹴り。パス練習やらシュート練習なんか真面目にやってました。奥さん、なかなか運動神経良いかも!体を動かすのが好きなのは同じだ 笑


さすがに疲れてこの日はダウン、、今日は早寝で明日に備えようzzz