BBQ決行 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は朝から絶好の行楽日和♪天気予報が変わってくれて本当に良かった~

ライナーズやら奥さんの友人やらで、総勢20名弱の人数でワイワイがやがや楽しいバーベキューになりました。朝早くから本当有難う!!早朝から買出しお手伝いのえつさん、一條。肉焼きに没頭したのに先に帰ることになってしまった影の立役者一條!あなた方が居て僕が居る~~


お酒も食材もしこたま買い込んだのに、酒が足りないとは……。
やっぱ酒豪軍団が揃い踏みになると迫力満天だな、、、逆にお肉は無残にも山の様に残ってたし。seiくんがっつり平らげてくれて感謝です。


とにもかくにも楽しい集いは最高でした♪
これに懲りず皆さんまた宜しく~~


シンジさん久しぶりに会えて良かったです。