まさにミラクルヾ(o゜Д゜o)ノ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

天候大幅回復!!明日は出来るね~BBQ(・肉・)♪

皆さん、ちょっと離れた場所での開催ですが楽しんで下さい。
明日は手ぶらでお越し下さい。準備は万端にしておきますんで~


今日は「スタジオジブリ発足の日」だそうです。
こう見えてもかなりのジブリファンの一人。一番はなんてったってナウシカです!!今日は夜ラピュタやるらしいよー。時間ある方はまったり世界観に浸って下さい。

三鷹のジブリの森行ってみようかな~。童心に帰れること間違いなし。


これから夜勤だー。明日を思うと足取りも軽い。今週最後のお勤め頑張って来ますよ~~