じんわり汗汗 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

いよいよじとじとべたべたの気候になって来たな。。

今日は午後出だったんで、朝寝坊zzz

TVで天気予報見てたら、降水確率40%。土曜日が曇りになってる♪
おっしゃ~~~!!イケるかもしんね~~~~!!!!雨に悩まされること度々な俺なんで、かなり嬉しいニュースですね♪♪

最悪駄目でも、当日代替の飲み会場所も本日確保済みだし、どっちにしても準備&手配は万全態勢で問題無しです。

俺はコーディネーターかよ^^;別途手数料頂かないと 笑

次回から何か催し物があったら、交代の持ち回り制にしようかな~。なんて^^