梅雨入りしちゃうのかい! | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

何だか週末雲行き怪しいですね。。
明日から3連チャンで雨マークだし^^;

本当何かあるとすぐ雨、雨、そして雨、、、
諦めずに祈りましょう。


今日は「小さな親切の日」だそうです。
日頃から電車で老人に席を譲るくらいは心掛けているけど、なかなか出来ないことだよねー。気持ちにゆとりがある人ってあんまり居ないし、大きな迷惑が蔓延してるって方が妥当かも!?

思い出したけど、結婚してからゴミの分別をかなりキッチリ仕分ける様になりました。奥さんの意向に従順なだけですが 笑

んでも面倒臭がらず、モラルを持ってやっていると何だか良いことしてる気がして心地良いです。

脱線しましたが、一日一膳実践しましょう!