所縁はございません。 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

<ディビジョン1>3月3日(土)16:00K/O
浦和レッズ戦VS横浜FC @埼玉スタジアム

日程出てますね~♪昨年のJ1とJ2のチャンピオンがいきなりの激突ですね!!横浜FCにとっては今季の情勢を占うとっておきの試合になりそうです。ボコボコにやられると思ってるでしょ!?意外とやるかもよー 笑

彼女は浦和っ子!俺は品川っ子!!横浜には何ら縁はございません。どうして興味があるって?そこに「K・I・N・G・K・A・Z・U」がいるからに決まってるじゃないっすか~。ただ直向に前だけ向いて頑張ってるストイックさがたまらなく格好良いんです。プレーレベル?年齢の壁?海外選手との差?そんなことはどうでもよくて、一人の人間として応援&尊敬してます。そして常に励まされてます。理由なんてそれ位でいいんじゃないかなー。

浦和レッズはとても強くて良いチーム。どちらかと言うと好きです。どこまでやれるか、胸を借りるつもりで精一杯熱い試合を見守るばかりです。


そろそろ発送した招待状の返信がぞくぞく届いております。お忙しい中ご協力誠に有難うございます。まだの方、恐縮ですがお早めにお願い致します。