ネットは快調♪ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

先週取り付け工事はいったんで、毎日自宅でもネット三昧です。
今回からはプロバイダをDIONに変えたんですけど、なかなか良いです。IP電話も加入して、こちらの感度も良好です。

そういや今日日付が変わる頃、Windows Vista発売されましたね♪詳しく調べてないから分からないけど、何が改良されたんだろう!?いまいちOSの変化には関心がないんだなー^^;


今朝は日曜のフットサルでの筋肉痛も治り、体調もバッチりです。皆さんは如何ですかな!?年取ると二日目がヤバいって言うからね~


さぁ~午後からもお仕事お仕事!!