今月も終わりかぁ~ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今週も始まってしまいました。いや~今朝は辛いやね^^;
朝はもう寒すぎて奇声発して気合入れてます。


昨日は日曜なのにも関わらず、参加した皆さんお疲れ様でした♪来月も日程決まってるんで、チェックしといて下さい。2/24の土曜、18:30-21:30で昨夜と同じく中野2中です。


今週で1月も終わりですねー。本当1カ月が早く感じます。今週末は月初と言うこともあり、いささかやること多いです。んまぁ~他の人に比べたら大したことないですけどね。

そろそろハネムーン旅行の場所決めて、手続きしないと駄目だな!周りに結構聞かれるけど全然まとまって無かったし、こう見えても自分のことに関してはのんびりしてるんで。とにかくユーロは高いからってことだけはお伝えしておきます。 笑