久しぶりのフットサル。 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日はひっさしぶりのフットサルでした。皆さん忙しい中集まってくれてどうも有り難う♪

それにしても足がもつれる。。ボールコントロールがままならない。。周囲が見えてない。。慌ててすぐ蹴ってしまう。。時間が空くと折角得てきた勘が鈍ってしまってます。同チーム内で動きがカブってしまうのは修正して行かないと駄目だな。決定的な局面で決めれないと台無しですね。また自主トレして出直します。

んでも体力面は日頃の運動で何とか見劣りしない感じがしました。運動量だけが取り柄なんで、30代パワーは健在な所を見せ続けたいですね。


帰りはとしさんとお好み焼食べながら午前様です。たくさん汗かいて空きっ腹だったから酔いました。明日は辛いだろうなー