viva 浦和♪ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は午後から浦和に行って彼女のご両親と最寄の大型家具店に行って来ました。んでも自分はほとんどおまけみたいなもんで、向こうのご両親にプレゼントとして高級寝具を買って貰いに行ったんです(ノ´∀`*)

一度下見に行ってはいたけど、再度ベッドの寝心地を確かめると~~~。。
本当に現状の眠りとは月とすっぽんです。本当に気持ち良く、深い眠りにつけること間違い無しです。今まではど~でもいいと思っていたのに、すっかり眠りの虜*゜・:。(・∀・)。・:゜*です。

予期してなかったけど、高級羽毛を使った光(☆∀☆)触媒加工なるものを施した掛け布団まで買って頂いて。これが暖かくてめちゃ軽いんです。一生モノのお宝を与えて下さって、本当に目からウロコの感謝感謝の一日でした。来月納入されるのが本当に楽しみでなりません。


夕方その足で結婚指輪を購入!こちらはさすがに自分たちで買いました(〃▽〃)まぁ~買うものは決まってたんで、再度つけてみて納得です。だけども普段指輪などしたことが無い自分にとってはかなり照れがあり、ずっと肌身離さずと思うと感慨深いものがありました。


そんなこんなで今日は色々有意義な買い物が出来たので、楽しい休日となりました。