家電を持ちました! | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は夜勤で午後出。んでもひかりoneの開通工事のため、朝8:30から取り付け工事の業者さんに来て貰いました。立地が悪いので、結構手こずっていたみたいだけど、何とか作業完了!朝早いのにご苦労様でした。
ちなみに家電が設置されたので、こちらの方も皆さんヨロシク(=´ー`)ノ


その後、新規で銀行口座を作るべく、三菱東京UFJ銀行へ~~
行っては見たもののそういや今日は26日か。。。
給料日の翌日┗─y(゜Д゜)(´Д`)y─┛
めちゃくちゃ混んでました。取り敢えず順番待って、ほっと束の間、、忘れていたのも含めて計4支店分の口座があることが判明∑( ̄□ ̄;)ナント!!取り合え巣要らない口座を閉鎖するのにたくさんの書類を書かされ、1支店にのみに、そして新規口座を開設しました。お陰で午後ギリギリだったよー。


兎にも角にも日々やることをこなすだけですね(=´ω`=)