海会in自宅 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は気の知れた仲間の集う、通称「海会」の会合でした~。自宅リフォーム前、ガスコンロも無いので皆さん飲食料持ち寄りで久しぶりに集結することが出来ました。自分も最近何かと慌しく、なかなか会う機会が作れなかったんでとても有意義な時間を過せました♪このメンバー式の司会や運営スタッフでもあるんで、何かと世話を焼いてもらってる訳です。周りの友人の手助けなくしては成り立ちません!感謝の一言です。

それにしても酒弱くなったな……。許容範囲が極端に減りました。今回でしこたまアルコール類入手したんで、チビチビ気長に消化して行きたいと思ってます。それにしてもいっぱいあるな~。自宅サーバーで生ビールも飲める様になったしー 笑


後、Wii買いました!ゲーム離れしてた我が家にも久しぶりに娯楽用品が!!難しい今のゲームと違って初心者でも出来るファミリー向けゲーム機なんで俺にも出来ます♪これからソフト揃えて、良い暇つぶしにしたいです。