朝寝坊。。 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は連日の夜更かしのせいで、昼過ぎまで寝腐りました。
午後から新宿まで行ってプラプラしたくらいです。

これからやらなきゃならないことが目白押しで、楽しみ半分、不安半分と言った所です。今週はリフォームの見積もり出ていよいよ着工される算段が付くだろうし、実家の方で何やら手続きで俺の許可書類が必要みたいなんでそれを揃える。んでもって指輪買ったりベッド選んだりで大変です。だからこうしてメモ代わりに日記にしたりなんかです。 笑

独り身の諸君、何かとやることはありますよー!覚悟しておいて下さい。


んなんで今日は華麗なる一族見て早よう寝まーす!