119番の日 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日はゴロ合わせで“119番の日”!
思えば若かりし頃、消防士を目指して頑張り試験で惨敗した結果、夢が叶わなかったのを思い出します。結構高いんだよな倍率……。そして今に至るです 笑


そうそう!その話で思い出したんだけど、毎朝大久保駅に向けて通勤する時にすれ違う中国、韓国籍のアジアの住人たち!!お前らやりたい放題だな!!!怒っているのは歩きタバコ。。それにしてもマナーが酷すぎるんだな。この前なんか大手を振って、でかい声張り上げながら歩いてきて、俺の服に火を擦り付けてきやがった輩が居て思いっきりキレたら、お前馬鹿じゃねーのみたいな態度取りやがって!ムカついたから後から手に持ってた飲みかけのペットボトル投げつけてダッシュで逃げました^^;今度会ったらどーしよー

本当一部の人間ではあると思うけど、周囲気遣う態度がまるで無し。お前らの国ではどーいう文化が成り立ってるんだよ。日本人ってやっぱ相当舐められてるんだな。犯罪犯し放題でも刑軽いから、何度でもやりますわな!気の良い外人には快く接するけど、ふざけた奴は国籍問わず制裁加えます。地球の果てまで強制送還するぞっ!!!!


昨日はフットサル使用施設の抽選会。昨夜はやりました♪なんとクジで一桁番号を引き当てました~~。なっなんと5番クジです。好きなとこ取りたい放題です。なんで、昨日は悠々帰宅です。

来月も地道に活動していくんでヨロシクー