本日抽選会。 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日の夜は中野区体育館の抽選会です。来月分も練習場所確保出来る様にい良いクジ引かないとなぁ~。それにしても応募者が増えに増えて、かなりの激戦地になってきてるのは言うまでも無い事実。。皆さんスポーツがお好きなんですねー♪


昨日は式の2次会の幹事を務めてもらう、フットサルでもお馴染み一條君からTELあり!当日に向けて色々骨を折って頂いてます。もともとマメで痒いところでも手が届くしっかり者なんで頼りにしきってます。ただ2次会の場所が割と狭い箱なんで、当日はぎゅーぎゅー状態になってしまうかもしれないのでご理解下さい。それと参加表明して下さったのに、定員オーバーで来て頂けない方たちにもここでお詫び申し上げておきます。

とにもかくにも一日でたくさんのイベント目白押しなんで、お手伝い頂く親友たちの力を借りて素晴らしい日にしたいもんです。