今日は弟の誕生日です。 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

弟も今日で27歳かぁ~。俺が30なんだから当然だけど、お互い歳をとったもんだなぁ……。ちなみにうちの家族は父親が10/11生まれで俺が10/16、母親が1/3で弟が1/16生まれ♪上手く分かれてて、尚且つ俺と弟は16日が一緒なんです。どーでもいい話ですね 笑


今日は会社帰りに保険の相談センターってとこに行って来ます。色んな人からの助言で、行き着いたとこです。長丁場になるけど、真面目に話聞いて来ます。


それにしても家の会社のたった一人の上司が働きません。会社来ません。。性格捻くれてます。。。どうせだったらこの日記見て欲しいよ全く。。。。式にも参加することになっているので辱めでも味わわせてやろうか!!


あぁ~~イライラして来た!!牛乳に相談だ~~~