言い忘れ^^; | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

そうそう!先週の金曜日に従弟の子供が無事出産♪3000gジャストの元気な男の子だそうです。予定日が遅れていたんでちょっと心配していましたが、元気に生まれてきたみたいだから本当に良かったです。

土曜にばあさんが会いに行くってんで、しっかり御祝金も包んであげました。俺より若いのに大したもんです。そして何より自分を取り巻くファミリーがどんどん増えてくことに嬉しさを覚えています。


今日はまだ渡せていない招待状を配りに仕事後、あちこち回ろうと思ってます。ほぼこれで全員に渡し終わり、ほっと一息といった感じです。ライナーズメンバーには手渡しで後日持参しますので、宜しく!