またも渋谷に… | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今朝は半地下の駐車場の溜まったゴミを整理し、物置も綺麗に片付けました。おかげでボロボロ、ドロドロです。


今日は午後からTEPCOひかりの端末撤去作業の人が来て、撤去品を持っていかれました。設置業者は何時来るのやら。。


その後友達と約束してて、連日渋谷に行く事に。相変わらずの人の多さに気持ち悪くなりました。。相手とはかんなり久しぶりに会って、楽しい時間を過せました。酒が駄目な人なんで、足早に撤収!夕方には家に帰ってゆっくり。夕飯に揚げ物を食べ過ぎたせいか、胃もたれでまたもや気持ち悪く……。何やってんだろう!?俺。。