泣けず終い | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は彼女と貰ったチケットで「名犬ラッシー」を観賞。泣く気で行ったけど、泣けなかった。駄作ではないけど、感情に訴えるにはまだ物足りなさを感じると言ったところです。

中盤で前席から嗚咽する声を聞いてげんなり。。ここでかよ!!って思ってしまったら、全くもって拍子抜けです^^;


その後裏原をぶらぶら~。渋谷から新宿まで歩いて凍えそうになりながら軽く飲んで帰宅です。最近禁煙してから甘党になりました。ウェイトコントロールはしているけど、締めのパステルのなめらかプリンは最高です♪