スポーツねた | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

昨日は嬉しいニュースが!!先日日記に書いた桜庭vs秋山戦の試合結果をめぐる疑惑問題に進展あり。秋山選手本人から、試合前にスキンオイルを塗ったくった事実を明かしました。ジャッジ側にも矛先は向けられ厳罰な処分が下されました。やっぱ年末のメインイベントといっていい試合だったし、ガチンコで素晴らしい試合をして欲しかったです。。

桜庭伝説はまだ終わりを迎えていません。多くのファンが後押しする限り、オレンジスターは永遠に不滅です。


そうそう!あと昨年からサポーター宣言をしたJ1昇格の横浜FC。横浜・F・マリノスから奥大介の移籍決定、次いで現在交渉中と噂される同じく横浜・F・マリノスの“ドラゴン”久保竜彦の移籍が決まれば面白い事になってきますね♪やっとKingカズも思い切ったプレーが出来るってもんだ~。こちらも目が離せませんし、今から楽しみでなりません。

今朝はベッカムのMLSのロサンゼルス移籍がニュースになってましたね!5年総額300億円だって!横浜FCに来てくれればいいのに……