防衛省だって。 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

うちの会社の真向かいは防衛省なんです。気が付いたら看板が防衛庁から防衛省に変わってました。昨日は報道陣も多数見かけ、賑わってました♪何でこの時期に格上げなんだろう?去年でも良かったんでは!?

そういや前防衛庁長官が政治献金絡みで追い込まれてますね。。氷山の一角でしかないみたいですけど……。せいぜい頑張って下さい。


今日は招待状を皆さんに一斉発送しました!すぐ届くと思うんで、返信はがきの発送お願い致します。いやはやひと段落です。