やってしまった・・・ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今朝は会社の人達に先発で招待状を手渡し。唯一気を許せる先輩に第一号として招待状を渡しました。しか~~し……

いきなり名前を間違えていました。本当すみません。。とにかく謝ってなんとか事なきを得ましたが、予期していた最悪な事態が初っ端で起こってしまい、まだ対象者がいないか不安で一杯です。

新年の出だしはやっぱり末吉。。何か足りない状態です。もう一回どっかの神社行っておみくじ引き直そうかな!?


とにもかくにも皆さんにも後程招待状は発信しますんで、誤字脱字がございましたら、激怒してもらって結構です 笑


今日はこれから納品周りです。行って来ます。