ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜 -24ページ目

ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜

お絵描きとモルたちの成長日記のブログを綴っています。
不定期に更新してますので、時々見に来てくれたらうれしいです(*^^*)♪

 
お久しぶりです(^^)

京都のインサイトハウスさんのオリジナルキャラクター、すまいりん。
すまいりんと令和の絵のご依頼を頂き描いてみました。(※掲載許可も頂いてます。)

京都のホテルに絵を飾って頂いてから、
ブログの絵を描かせていただいたり
貴重な経験を頂いています


遅くなりましたが、
こどもの日の絵もニコニコ


ではまた〜(*^^*)





6年間

ずっと一緒だった
ランドセル

ついに役目を終えました。

明日はゆうたくんの卒業式です。
本当に感慨深いです。

ゆうたは
6年生になっても
素直で
優しい笑顔もそのままで。


ランドセルの絵は
学校でみんなで描いたもので

みんなそれぞれ
一生懸命
描いてました(^^)

ゆうたくんのランドセルも
細かいところも
しっかり描けていて
びっくりしましたニコニコ

皆さんに
温かく見守って頂いていた事

大きな力になったと思います。
本当にありがとうございますニコニコ



今日はイチゴ!




やっぱりおいしい照れニコニコ




先週でしたが(^^;;
マロンちゃんのお誕生日でしたバースデーケーキ
3歳になりました♪


マロンちゃん、
お誕生日おめでとういちごいちごいちごいちご
ケーキはパパ、ママ、ゆうたで食べますが
みんなでイチゴ食べてね♪

マロンちゃん、
いつもありがとう。

ずっと一緒にいようね