すまいりんと令和 お久しぶりです(^^)京都のインサイトハウスさんのオリジナルキャラクター、すまいりん。すまいりんと令和の絵のご依頼を頂き描いてみました。(※掲載許可も頂いてます。)京都のホテルに絵を飾って頂いてから、ブログの絵を描かせていただいたり貴重な経験を頂いています。遅くなりましたが、こどもの日の絵も…ではまた〜(*^^*)
ランドセル 画: ゆうた6年間ずっと一緒だったランドセルついに役目を終えました。明日はゆうたくんの卒業式です。本当に感慨深いです。ゆうたは6年生になっても素直で優しい笑顔もそのままで。ランドセルの絵は学校でみんなで描いたものでみんなそれぞれ一生懸命描いてました(^^)ゆうたくんのランドセルも細かいところもしっかり描けていてびっくりしました皆さんに温かく見守って頂いていた事大きな力になったと思います。本当にありがとうございます
今日はイチゴ今日はイチゴ!やっぱりおいしい先週でしたが(^^;;マロンちゃんのお誕生日でした3歳になりました♪マロンちゃん、お誕生日おめでとうケーキはパパ、ママ、ゆうたで食べますがみんなでイチゴ食べてね♪マロンちゃん、いつもありがとう。ずっと一緒にいようね