ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜 -25ページ目

ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜

お絵描きとモルたちの成長日記のブログを綴っています。
不定期に更新してますので、時々見に来てくれたらうれしいです(*^^*)♪





小学生最後の夏休みの宿題、
環境を良くするポスターコンクールに
ゆうたくんが提出した作品です。

“世界をきれいに”

地球に日本列島を描き、
宇宙にたくさんの星々。
地球の上の白は
雲だそうです。

入選はなかったけど、
私は好きな作品ですニコニコ



こんにちは。
今日は朝起きたら、
別世界のように
雪で真っ白雪の結晶

わぁ〜!
っとうれしくなってしまいました。
雪雪雪雪雪



さて、
前に京都のホテルに絵を
飾っていただける事になった事を
お話してましたが、
その方のブログに絵を
掲載して頂きました(^^)

バレンタイン用のイラストです。

ブログはこちらです→💕
お近くの方はぜひ音譜






遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます門松絵馬

今年もどうぞよろしくお願いします。

今年はたくさん絵を描きたい(^^)

時々のぞいてくれたら
うれしいですニコニコ




初詣で葉山の森戸神社に行きました。
富士山は、少しぼやけてはいましたが
とてもきれいでした(^^)



“美しい未来を夢見て生きる”


TVの新春スペシャルライブで
サザンの桑田さんの歌の歌詞にあった言葉に、はっとしました。

今年は美しい未来を
描いていきたいです(^^)