“世界をきれいに” 作: ゆうた小学生最後の夏休みの宿題、環境を良くするポスターコンクールにゆうたくんが提出した作品です。“世界をきれいに”地球に日本列島を描き、宇宙にたくさんの星々。地球の上の白は雲だそうです。入選はなかったけど、私は好きな作品です
バレンタインイラストこんにちは。今日は朝起きたら、別世界のように雪で真っ白わぁ〜!っとうれしくなってしまいました。さて、前に京都のホテルに絵を飾っていただける事になった事をお話してましたが、その方のブログに絵を掲載して頂きました(^^)バレンタイン用のイラストです。ブログはこちらです→💕お近くの方はぜひ
新年遅くなりましたが、明けましておめでとうございます今年もどうぞよろしくお願いします。今年はたくさん絵を描きたい(^^)時々のぞいてくれたらうれしいです初詣で葉山の森戸神社に行きました。富士山は、少しぼやけてはいましたがとてもきれいでした(^^)“美しい未来を夢見て生きる”TVの新春スペシャルライブでサザンの桑田さんの歌の歌詞にあった言葉に、はっとしました。今年は美しい未来を描いていきたいです(^^)