ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜 -23ページ目

ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜

お絵描きとモルたちの成長日記のブログを綴っています。
不定期に更新してますので、時々見に来てくれたらうれしいです(*^^*)♪

ゆうたくんの新キャラクター 
ハットバード です♪

Tシャツをまた作りました!

よかったらsuzuri を見に来てください(^^)
suzuri 




suzuri で、ゆうたくんが描いた絵の
Tシャツを発売しました(^^)

オーズウット というオリジナルキャラクターらしいですニコニコ
明日まで 1000円 引きですよ!







こちらのタイプもあります(^^)

あと、モルモットTシャツも
ありますよ〜(*^^*)
こちらからご覧下さい音譜




4年前のブログが出てきました(^^)
やっぱり、いい絵を描いてるニコニコ

ゆうたくん、中学生になって
たくましく、日々頑張ってます音譜

       よかったら久しぶりにご覧下さい。