ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜 -22ページ目

ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜

お絵描きとモルたちの成長日記のブログを綴っています。
不定期に更新してますので、時々見に来てくれたらうれしいです(*^^*)♪

お久しぶりです(^^;;

最近、zazzleというアメリカの通販サイトに登録しました。

クリスマスカードなどいろいろアップしてますので、よかったらご覧下さいニコニコ




その他にもいろいろあります♪

少しずつ増やしていきますニコニコ
zazzle
こちらから覗いてくれたら
うれしいですクリスマスツリークリスマスベル

すっかり秋になりましたね♪
紅葉の季節も楽しみですね音譜
ではまた〜(*^^*)


今日は帰りの電車が
すごく混んでいました。
浴衣の子もチラホラ。

あっ、花火大会かなって
その時に気づいて…
行きたいけど行けず、

そのまま家に帰りしばらくすると
バンバーンと鳴り響く花火の音。

どこから外を見ても
花火は見えなくて…。
そのまま夜ごはんを作って…

こんなちょっとせつない
夏の日でした







振り返りの過去記事が
なつかしくて
リブログしてみましたニコニコ

よかったらどうぞ(^^)
 



沢山のひまわり達も
すまいりんも
気持ちよく
深呼吸できたかな。



京都のインサイトハウスさんで、この絵をイベントなどに使って頂けることになりました(^^)

何かの誰かの役に立てるって
うれしいですニコニコ

いつも見てくれる方、
きまぐれ更新ですが
いつもありがとうございます花束