すごい!! | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

またまた・・ブログ放置であせる

もう、5月末ですね叫び



仕事と育児でブログ完全放置に

なってましてショック!

コメントのお返事なかなかできず

ごめんなさい・・・しょぼん



最近、登場が少ないもこ姫

もう、もこのことをお忘れになった方が

多いのではと思ってた今日この頃

(もこ姫はすこぶる元気ですよフクロモモンガ



そんな矢先に

ryuukaさんとduffさんから

サプライズプレゼントプレゼントが届きましたクラッカー




フクロモモンガ もこ-110520_1746~010001.jpg
まずは~ryuukaさんからのプレゼントプレゼント

こんなに沢山きゃー
息子にスティッチのバスタオルスティッチ
あんぱんまんのベビーせんべい
エプロンとおでかけエプロン
私におやつフェイスパックパック
もこにおやつフクロモモンガ

おやつはあっという間に
私のお腹へ消えて行きましたにひひ

息子へのプレゼントは本当に嬉しいです顔
エプロンは離乳食中なので今大活躍ですニコニコ



フクロモモンガ もこ-110520_1748~010001.jpg
そしてもこ姫が大喜びのおやつフクロモモンガ
いろいろあって嬉しいね~もこニコニコ
スクランブルエッグはぷくぷく言って
食べてました音譜



フクロモモンガ もこ-110520_1749~010001.jpg
そして・・・
テンションが一気にあげるものが~アップアップ

羊毛フクモモちゃんですラブラブ!
めちゃめちゃ可愛くないですか!!

ryuukaさん、これ売れますよaya
欲しい人沢山いますよね音譜

以前Aya♪さんからいただいた
羊毛フクモモちゃんはママバックにつけたので
このフクモモちゃんも一緒につけたいと
思ってますニコニコ




フクロモモンガ もこ-110524_2218~010001.jpg
そして~こちらはduffさんからのプレゼント音譜

もう~見た瞬間テンションアップアップ
フクモモのぬいぐるみじゃないですか!!
それも福玉つきラブラブ!

これはかなり嬉しいプレゼントですあはは



フクロモモンガ もこ-110524_2219~01.jpg
可愛い~ラブラブ!
福玉付きなのでご利益ありますねにひひ

duffさんのブログでこのフクモモちゃんが
売ってるお店の案内があったので
覗いて見たら、女の子もあるみたいなので
思わず注文しちゃいましたわーい

虹クローバー ryuukaさん・duffさんへ クローバー虹

素敵なプレゼント
本当にありがとうございましたありがとう(男)
サプライズだったので
すごく嬉しかったですニコニコ
もこにおやついただいて
もこのことを忘れないでいただいて
本当に嬉しかったです顔

フクモモちゃん大事にします音譜
これからも仲良くしてくださいねsao☆

福モモの輪に感謝ですフクロモモンガ




フクロモモンガ もこ
コリンちゃんのパパしゃん
メルちゃんとテトちゃんのママしゃん
もこのこと忘れないでいてくれて
嬉しいですよフクロモモンガ

この下をポチッてするとね~
素敵なフクモモさんたちに会えるよフクロモモンガ音譜
 矢印(下)

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ

もこ押してくれるとすごく嬉しいフクロモモンガ音譜