セレブ帽子 | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

お久しぶりですニコニコ
ブログ…
完全に放置してましてあせる


それでもペタしてくださる方に感謝です
タイトルでおわかりかと思いますが、


ちなさん&もんたくんからもこに

セレブ帽子が届きましたクラッカー

フクロモモンガ もこ-110515_0033~010001.jpg
じゃ~ん
セレブ帽子素敵でしょ
アップ音譜
その他にもお菓子をいただいちゃいましたきゃー



フクロモモンガ もこ-110515_0033~020001.jpg
帽子は小さくて可愛い~aya
もんたくんやエムたん
お利口さんにかぶってたけど

もこさんは・・・
帽子の羽が気になるみたいで
かじかじ始めちゃったのでガーン
撤収しょぼん



フクロモモンガ もこ-110515_0037~010001.jpg
なので、羊毛フクモモのもこ2号さんに
モデルになっていただきましたニコニコ

可愛い~ラブラブ!♥akn♥
もこも大人しく写真撮らせてくれればな~ガーン


クローバー虹ちなさん&もんたくんへ虹クローバー

素敵なプレゼント
本当にありがとうございましたありがとう(男)
完全にさサプライズだったので
ものすご~く嬉しかったですうれしい

可愛い帽子なのに
もこはかじかじ始めてしまって・・
なので今はもこ2号さんがかぶってますニコニコ

最近・・忙しく・・
ブログ放置してたので
もこのことを忘れないで
いただいて本当にありがとうございます顔

これからも仲良くしてくださいねsao☆

福モモの輪に感謝感謝です感動泣き




フクロモモンガ もこ-101216_1305~010001.jpg
もんたくんママしゃんともんたくん
可愛いお帽子ありがとうですよラブラブ
もこお帽子かぶって会いに行くですよフクロモモンガ

この下をポチッてするとね~
素敵なフクモモさんたちに会えるよフクロモモンガ音譜
 矢印(下)

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ

もこ押してくれるとすごく嬉しいフクロモモンガ音譜