嬉しい~&本リレー | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

いや~

もう6月になってしまいましたねあせる

ブログ放置ショック!


もこ姫は元気でございますフクロモモンガ

夏に向けてにひひダイエットをめざしてるのか

ホイールをカラカラ回して

頑張ってますニコニコ


さてさて~

嬉しいプレゼントをいただきましたクラッカー





フクロモモンガ もこ-110526_2252~010001.jpg
モモ助、ピーチ姫、プリンさんから
サプライズプレゼントプレゼント

ジクラのゼリーと可愛いバンダナきゃー
もこサイズで可愛いんですよ~
ジクラのゼリーは人間も食べて
良いんですよ~ニコニコ

で、早速もこ姫に着用してもうらうと
したのですが・・・・
もこ姫が大人しく着用するわけなくガーン

私の両手はもこの爪の引っかき傷で
すごいことになってますがーん
そこまで拒否らなくても良いのにしょぼん


フクロモモンガ もこ-110615_0205~010001.jpg
NOAHさんで購入した
フクモモのぬいぐるみにモデルに
なっていただきましたフクロモモンガ

モモ助、ピーチ姫、プリンさん
ごめんなさい・・・ありがとう(男)
かわりにNOAHさんで購入した
フクモモのぬいぐりみちゃんに
着用させていただきましたニコニコ
可愛いプレゼント本当に
ありがとうございましたありがとう




フクロモモンガ もこ-110526_2247~010001.jpg
それから~本リレー
ふくろアメもんもんさんから
私の所に「珍獣の医学」が来ましたよニコニコ

Drブルーグラスさん
ご連絡遅くなってごめんなさいごめんなさい

読み始めましたが
なかなか面白いですニコニコ
忙しいけど頑張って読みますね音譜

本リレー待っている方・・・
もう少しお待ちくださいませあせる





フクロモモンガ もこ-110527_0107~010001.jpg
ふくろアメもんもんさんから
本リレーの他にプレゼントいただきましたニコニコ

もこのおやつフクロモモンガ
スパーリングローズバラ
スウェーデンのキラキラ交通安全グッズの
反射板、カフェオレベースとコーヒーコーヒー
お家型の小物入れかな?あせる




フクロモモンガ もこ-110527_0108~010001.jpg
これ、可愛いでしょ~ニコニコ
写真入りなんですよ音譜
この写真がこれまた可愛いラブラブ!



フクロモモンガ もこ-110527_0108~020001.jpg
もこのお家にしようか悩みましたが
もこのおやつ入れにしました音譜

でも・・
もこ姫を1度、このお家に
ご招待したいなラブラブ!
もこ姫の別荘に良いかもラブラブ

クローバー虹モモ助、ピーチ姫、プリンさん虹クローバー
ふくろアメもんもんさん

素敵なプレゼントありがとうございましたフクロモモンガ
お二人ともお忙しいところ
本当ありがとうございましたありがとう
これからも仲良くしてくださいねsao☆

福モモの輪に感謝感謝ですおぉ!



フクロモモンガ もこ
もこも感謝してるですよ~フクロモモンガ
モモ助、ピーチ姫、プリンちゃんのママしゃん
チョコくんたちのママしゃん
ありがとうですよありがとう

この下をポチッてするとね~
素敵なフクモモさんたちに会えるよフクロモモンガ音譜
 矢印(下)

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ

もこ押してくれるとすごく嬉しいフクロモモンガ音譜