届きました♪ | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

もこがBrisky社のフクロモモンガフードを

食べなくなったので

ちびまるさんにご紹介いただいた

サンシードの「SUGAR GLIDER FORMULA」が

届きましたビックリマークニコニコ










思ったより入れ物が大きかったあせる

早速開封してみて、中を覗いたら目

Brisky社のペレットはベージュぽい?感じで

こちらはグリーンが多い感じでした。










食いつきが見たかったので

就寝中のもこ姫を起こして(ごめんねべーっだ!

ペレットをもこの鼻先に・・










もこ姫くんくんしたあと「パクッ」とくわえて

食べ始めました合格クラッカー

もこがペレットをそのまま食べたのは

生まれて初めてビックリマーク











初めての食べ物だから一応食べたのかな?

と思ってもう1個あげたら・・

食べてる~アップ

旦那様が「まぐれかも・・」って言ったので

もう1個あげたら、手に持って食べてますビックリマーク

3個も食べました合格ニコニコ












いや~良かったニコニコ

食べなかったらどうしようかと思いましたが

食べてくれたのでほっとしました。

(食べてる写真があれば良かったかも・・)












昨日の夜、いつものモモンガフードとこのペレットを

あげてみましたが、朝みたら目

いつものモモンガフードはまったく食べてなくて汗

ペレットは5個あげたのですが1個と半分残ってました。

夕食前に3個あげたので結構食べたのかな?ニコニコ











もこがペレットそのままを食べてくれたのは

とても嬉しいです音譜

このまま食べ続けてくれればいいなラブラブ

ちびまるさんに感謝ですニコニコ











あと、虫さんあげなくても良いフードも

ちびまるさんに教えてもらったので

それもすでに注文済みで届くのが楽しみです音譜

それとブースターあげてれば取り合えず良いかな?








フクロモモンガ もこ-091026_0123~01.jpg
「SUGAR GLIDER FORMULA」
もっと小さい入れ物に入ってるかと思ったら
結構大きかったですあせる



フクロモモンガ もこ-091026_0123~020001.jpg
いろんな栄養が入ってますね~ニコニコ




フクロモモンガ もこ-091026_0124~010001.jpg










フクロモモンガ もこ-090712_2348~03.jpg

ここをぽちってするとね~
素敵なフクモモさんたちに会えるよフクロモモンガ音譜
矢印(下)

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加中

もこ押してくれるとすごく嬉しいフクロモモンガ音譜