冬用トンネル | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

もこのケージにあるトンネル

春夏用のままで・・

作ろうと思ってはいましたが











トンネルを作る前にポーチをと

後回しにしてましたがあせる











もこもこの生地も残ってるので

ぽかぽかハウスの座布団と合わせて

作りましたニコニコ




フクロモモンガ もこ-091025_0218~010001.jpg
出来たのでケージに設置しました音譜
春・夏のトンネルはもこが使うまで
時間がかかりましたが・・
今回はどうかなはてなマーク

一応トンネルの中におやつを
仕込んでおきましたグッド!

そしてもこ姫起床後
ご飯食べたら、トンネルに移動
すんなり入りましたニコニコ




フクロモモンガ もこ-091025_0218~02.jpg
トンネル新しくしたですかはてなマーク
おやつありましたよニコニコ

冬バージョンにしてみたのよ音譜
姫・・・歯があせる



フクロモモンガ もこ-091025_0219~01.jpg
歯がどうしたんですか?
おやつおいしいですよラブラブ

前歯見えてたよ・・・



フクロモモンガ もこ-091025_0219~02.jpg
気にしないでください・・
新しいトンネルなかなかですよ音譜

前歯気になるよガーン
トンネル気に入っていただいたかしらはてなマーク





フクロモモンガ もこ-091025_0220~05.jpg
ま~合格点あげても良いですよシラー

あぁ~そうですか・・汗




フクロモモンガ もこ-091025_0220~08.jpg
おやつもっとくれたら
100点あげても良いですよ音譜フクロモモンガ


遠慮します・・ガーン



トンネルは気に入ったみたいで
今もトンネルで就寝中ですニコニコ

作った物を使ってくれると
嬉しいですラブラブ

そんな姿を見てると
また何か作ってあげようと思っちゃいますニコニコ



フクロモモンガ もこ-090720_0846~010001.jpg

ここをぽちってするとね~
素敵なフクモモさんたちに会えるよフクロモモンガ音譜
矢印(下)

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加中

もこ押してくれるとすごく嬉しいフクロモモンガ音譜