寝起き | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

昨日の夜、

もこ姫はぽかぽかハウスで就寝ぐぅぐぅ

そのぽかぽかハウスから

「ゴソ・・ゴソ・・」と音が・・







覗いてみると目

ぽかぽかハウスがヒーターからずれてる汗

よく見ると・・

もこがヒーターの上に置いた座布団から



落ちてる・・ガーン

寝相が悪かったみたい・・








そんなもこは・・寝てます眠い

座布団とぽかぽかハウスに挟まれ

お尻は床についてるのに爆睡ぐぅぐぅ

その姿がおかしくって~笑えましたにひひ







ぽかぽかハウスを取ってみると

もこが転がってきましたえっ

もこは「何はてなマークフクロモモンガ」って感じで

ぼ~っとしてますにひひ








そのままケージから出して抱っこニコニコ




フクロモモンガ もこ-091023_2325~01.jpg
あれ~おかしいですねはてなマーク
もこぽかぽかハウスにいたはずですがはてなマーク


もこの寝相が悪くって
ぽかぽかハウスから出てたのよあせる




フクロモモンガ もこ-091023_2325~02.jpg
誰が寝相悪いんですかはてなマーク

もこあなたよ・・ガーン




フクロモモンガ もこ-091023_2325~03.jpg
もこですかはてなマーク
もこがそんなわけないですよ~シラー
ママうそはダメですよビックリマーク


ぽかぽかハウスから
お尻出てたのはもこよにひひ




フクロモモンガ もこ-091023_2326~01.jpg
そういえば・・
お尻冷たかったような・・汗

そうでしょ?
お尻出てたからね~笑




フクロモモンガ もこ-091023_2326~02.jpg
笑っちゃダメですよあせる

あら、ごめんなさい~べーっだ!



フクロモモンガ もこ-091023_2328~01.jpg
ここは明るいですねフクロモモンガ
隠れるとこないですかね?

ないよかお



フクロモモンガ もこ-091023_2329~01.jpg
隠れるところさがさないとビックリマーク

もう少しここで
ゆっくりしてけば?



フクロモモンガ もこ-091023_2329~02.jpg
ダメですよ~
体隠さないとビックリマーク


珍しく抱っこされてましたラブラブ!
寝起きでぼ~っとしてたからかなはてなマーク

びっくりうんちょのお土産付でしたけどねショック!


このあと姫様は私のパジャマにINして
しばらくひっつき虫になってましたにひひ

そんなもこが可愛くってラブラブ!
すいません・・親ばかですんまそーん




フクロモモンガ もこ-090825_1916~01.jpg

ここをぽちってするとね~
素敵なフクモモさんたちに会えるよフクロモモンガ音譜
矢印(下)

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加中

もこ押してくれるとすごく嬉しいフクロモモンガ音譜