きまぐれ | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

もこの便秘疑惑を知った旦那様が

「運動不足じゃあないのはてなマーク」と

蚊帳で遊ばせようと言い始め








昨日は早めに蚊帳の準備を率先して

やり始めましたえっ

旦那様のきまぐれが始まったショック!







これは・・・珍しい~得意げ

いつも私が一人で準備して

一人でもこを遊ばせてるのに・・

明日はきっと雨・・はてなマーク

いやいや雪台風になるかも~あせる








準備が出来て、まだ夢の中の

もこ姫をにぼしで起こして

蚊帳に入れたら

まだ、姫は眠そう眠い

しばらく私にひっつき虫をしてましたニコニコ

その間、もこはびっくりイエローうんこをポロポロくるん











目が覚めたら、プクプク言いながら

私の周りをくるくる遊び始め音譜

新しい猫じゃらしで遊び始めたら

旦那様が蚊帳にIN









もこちょい興奮気味アップ

早速、旦那様にジャンプフクロモモンガ ジャンプ

もこは旦那様の体を徘徊にひひ

もこの爪が痛いとぼやいてましたショック!









もこは興奮してくると・・・

顔や頭に容赦なくジャンプするので

旦那様はバスタオルを頭から

すっぽりかぶって応戦あせる




フクロモモンガ もこ-091023_0149~01.jpg
パパさんが久しぶりに遊んでくれるってフクロモモンガ音譜
もこうれしいですよ音譜

タオルを被った旦那様の
頭の上にもこがジャンプしたところですにひひ



フクロモモンガ もこ-091023_0149~02.jpg
今度はどこにジャンプしようかなはてなマーク
あっパパさん動かないでくださいよ~ビックリマーク

楽しそうですニコニコ



フクロモモンガ もこ-091023_0149~03.jpg
狙いをさだめましたよ~フクロモモンガ
パパさんまだ動いちゃ~だめですよビックリマーク


この後も、旦那様や私にジャンプしたり
蚊帳を楽しそうに徘徊してましたニコニコ
旦那様のきまぐれで
もこはテンションアップアップ
いつもより動きが活発のような・・シラー


今度は旦那様一人で
もこのお相手してくれないかなはてなマークシラー
あぁ~でも・・
心配だから、起きちゃうだろうな~ガーン


今朝もモモンガフードは残ってました・・ガーン
ちびまるさんとKさんから教えて頂いた
モモンガフードを先ほどNETで
注文しましたグッド!
届くのが楽しみですニコニコ





フクロモモンガ もこ-090908_0808~010001.jpg
ここをぽちってするとね~
素敵なフクモモさんたちに会えるよフクロモモンガ音譜
矢印(下)

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加中

もこ押してくれるとすごく嬉しいフクロモモンガ音譜