便秘?偏食? | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

はい、今朝のもこです~ニコニコ

朝食の時間でご飯待機中









毎朝、朝食をもこが食べてる時に

ぺっぺかすとイエローうんこを片付けますが

最近イエローうんこが少ないような気がするけどはてなマーク










そういえば、腸の動きが悪くなり

病院から頂いた薬で良くなったのですが・・

この時期からモモンガフード(いろんなもの混ぜ)

食べ残すことが多くなったようなあせるダウン










果物・野菜は食べてあるけど・・・・

その前はすべて完食してたのにガーン

お久しぶりの偏食ショック!

食いしん坊もこにはかなり珍しい










モモンガフード分食べてないから

イエローうんこ少ないのかなはてなマーク

それとも便秘!?叫び






フクロモモンガ もこ-091022_0831~01.jpg
おはようございます晴れ

はい、おはよう~
今日もモモンガフード残したのね・・




フクロモモンガ もこ-091022_0831~02.jpg
はいはてなマークなんか言いましたかはてなマーク

モモンガフード残したでしょ?



フクロモモンガ もこ-091022_0831~03.jpg
えっえっ残ってましたか?
もこちゃんと食べたんですけどねシラー

残ってたよ・・あせる
それに最近イエローうんこ少ないけど
便秘なのはてなマーク




フクロモモンガ もこ-091022_0831~04.jpg
べっ便秘じゃ~ないですよビックリマーク
レディーに失礼ですよフクロモモンガむかっ


それは失礼しましたにひひ
でもね~心配なのよガーン




フクロモモンガ もこ-091022_0832~01.jpg
トマトいただきます音譜フクロモモンガ


人が心配してるのに・・・
食い気ですか汗




フクロモモンガ もこ-091022_0832~02.jpg
このトマト美味しいですよラブラブ

それは良かったね・・
モモンガフードもそれくらい
食べてくれれば良いんだけどガーン



フクロモモンガ もこ-091022_0832~03.jpg
トマトうまうまですラブラブ!


フクロモモンガフードはブリスキー社のを
いろんな物を混ぜてあげてますが
このまま食いつきが悪いようだったら
ちびまるさんに教えていただいた物に
変えようと思います。

この1年このモモンガフード食べてたのに・・
なんで食べたくなったのか
もこが答えてくれたらな~ガーン

便秘疑惑もあるし・・・
心配しょぼん

そんなもこは心配されてるのを
知ってるのか知らないのか・・
元気に暴れまわってます汗



フクロモモンガ もこ-090808_0014~010001.jpg

ここをぽちってするとね~
素敵なフクモモさんたちに会えるよフクロモモンガ音譜
矢印(下)

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加中

もこ押してくれるとすごく嬉しいフクロモモンガ音譜