出来ましたヾ(@^▽^@)ノ | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

やろうやろうと思って

もこに阻止されていた

爪切りですが・・









もこの寝起きを失敬して

ポーチに入っていただきまして

手から開始DASH!








手のひらを開いて、赤ちゃん用の

爪切り用はさみでパチパチsei








その間もこ姫は・・

ぼ~っと眺めてます眠い

途中、爪を切ってる最中にビクッとして

手を引っ込めましたがあせる











ここで怯んではいけないショック!

気を取り直して再開音譜

早くしないと姫が完全に起きてしまう汗










なんとか爪切りは完了しました合格

でも、尖ったほんの先っちょだけ切ったので

またすぐに伸びてきちゃうかな・・・ガーン

まぁ~切らないよりは良いとしときましょうニコニコ







前回とは違い、案外大人しく切らせてくれました音譜

姫、次もこの調子で宜しくお願いしますべーっだ!





フクロモモンガ もこ-091024_0004~01.jpg
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

爪切り前のもこフクロモモンガ
足を開いてその間に体を倒して
完全に寝てますぐぅぐぅ
苦しくないのかなはてなマークショック!




フクロモモンガ もこ-091024_0033~01.jpg
もこの爪になにしたですかはてなマーク

先ちょだけ爪切ったのよニコニコ
また、すぐ伸びちゃうと思うけど・・
その時はまた切ろうねべーっだ!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

余談ですが・・・あせる

こちらも出来ました音譜
初めて作ったパウンドケーキですパウンドケーキ・プレーンパウンドケーキ・プレーン(スライス)
(ココア味)

フクロモモンガ もこ-091025_2208~010001.jpg
ケーキって作ったことなかったので
難しいと思ってたのですが・・
レシピを見たら、私でも作れそうと思って
作ってみましたニコニコ




フクロモモンガ もこ-091025_2212~010001.jpg

旦那様に食べていただいたら
「美味しい」と言われました音譜


昨日実家に行ったので
母に試食してもらったら
「美味しい」と言われましたニコニコ

まぁ~二人とも面と向かっては
まずくとも「まずい」とは言えないか~シラー





フクロモモンガ もこ-090803_0035~01.jpg

ここをぽちってするとね~
素敵なフクモモさんたちに会えるよフクロモモンガ音譜
矢印(下)

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加中

もこ押してくれるとすごく嬉しいフクロモモンガ音譜