脱!変顔 | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

最近、もこ姫の可愛い写真を

撮ってないあせる










おまぬけか変顔が多くって~にひひ

たまには可愛い写真をと思ってラブラブ









ビックリマーク変顔tomominnie

さてさて、姫の写真を撮ろう~カメラ






フクロモモンガ もこ-091017_0856~02.jpg
可愛い写真撮るですかはてなマーク
もこはいつも可愛いですよビックリマークフクロモモンガ


そ、そうね~シラー
でも、写真だと・・・




フクロモモンガ もこ-091017_0856~03.jpg
写真だとなんですかはてなマーク
今も可愛いですよフクロモモンガ


本当ね・・・
可愛い可愛い汗
でも、写真だと変顔が撮れる確率が
高いんだよね~にひひ




フクロモモンガ もこ-091017_0856~01.jpg
変顔ってなんですか!?


舌をね~
でろ~んとかグレムリン顔とかねシラー




フクロモモンガ もこ-091017_0856~05.jpg
でろでろ~ん~
こんな顔のことですかはてなマーク

そうそうビックリマーク変顔~笑
って・・え、えっ~えっ
また変顔撮れちゃったがーん

姫・・今日の目的は
脱!変顔だったはずではあせる




フクロモモンガ もこ-091017_0856~04.jpg
そんな・・
がっくりしないでくだいべーっだ!
この顔は可愛いでしょはてなマーク
変顔のほうがうけると思って~


ああ~今回は失敗だわ・・ガーンダウン





フクロモモンガ もこ-091017_0856~06.jpg
まぁまぁ
気を落とさないで~
これに懲りずまたチャレンジしてみてくださいねフクロモモンガ


そうします・・・ガーン



フクロモモンガ もこ-091017_0856~07.jpg
それより、何か忘れてませんかはてなマーク

何かなはてなマーク

もこごはんですよ!?


あ~それね・・・あせる
了解ですパー

可愛い写真いつ撮れるかな・・



フクロモモンガ もこ-090815_1033~020001.jpg

ここをぽちってするとね~

素敵なフクモモさんたちに会えるよフクロモモンガ音譜
矢印(下)

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加中

もこ押してくれるとすごく嬉しいフクロモモンガ音譜