ネクトンタイム | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

「ネクトン・フクロモモンガ」をあげて

1ヶ月経ちましたが・・

(2日に1回少量あげてます音譜










さてさて、その効果ははてなマーク

正直良く分かりませんあせるショック!

目に見えて効果が分かれば良いんだけど・・










まぁ~説明書には

フクロモモンガフクロモモンガの育成に必要不可欠な

栄養分を確実に与えることが可能って

書いてあるのでもこには良いんでしょうニコニコ












買って以来、説明書をしっかり

読んでなかったので、読んでみたら・・

食事は大別すると75%の果物野菜等、

25%の動物性食物って書いてありあせる










おっと~動物性植物25%か・・

もこ姫には虫さんあげたことがないですショック!

やっぱり・・虫さんあげないとダメかしら!?むし

モモンガブースターはあげてるけど汗

それだけじゃ~ダメなのかなはてなマーク叫び





フクロモモンガ もこ-091020_0004~05.jpg
今日はネクトンデーですね音譜


そうだよ~ニコニコ




フクロモモンガ もこ-091020_0004~01.jpg

もこの体に良いから
全部飲んでねニコニコ


あら、もこ頭にしっぽがにひひ




フクロモモンガ もこ-091020_0004~02.jpg
これ美味しいから好きですよラブラブ


そう、それは良かったわ音譜
夢中で飲んでますにひひ




フクロモモンガ もこ-091020_0004~03.jpg
毎日飲んでも良いですよフクロモモンガ


これは毎日じゃあなくて良いのよあせる




フクロモモンガ もこ-091020_0004~04.jpg
もう終わっちゃいましたフクロモモンガ


あっという間に飲んじゃいました合格
綺麗にお皿をなめてますべーっだ!


ネクトンフクモモちゃんにあげてる方
何か効果ありましたかはてなマーク





フクロモモンガ もこ-090826_0149~03.jpg

ここをぽちってするとね~

素敵なフクモモさんたちに会えるよフクロモモンガ音譜
矢印(下)

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加中

もこ押してくれるとすごく嬉しいフクロモモンガ音譜