作りましたが・・・ | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

秋の夜長・・momiji☆☆満月

まだ、もこ姫のポーチを作った布と

去年のフリースの布が残っていたので








姫のお家家を作ってみました音譜

(あっ・・けして暇ってことはないですよシラー

ポーチは作ったので、巣箱のようなお家を

作ってみようとニコニコ










特に考えず、ただ入り口は丸○(まる)にしようと

思って作ってみたのですが・・






フクロモモンガ もこ-091018_1419~010001.jpg
適当に作った結果・・・
ちょいはてなマーク不恰好なお家に・・・ショック!
入り口が大きすぎたかな~あせる


まぁ~とりあえず
姫に入ってもらわないと汗
もこ姫をおやつで誘導にひひ





フクロモモンガ もこ-091018_1532~010001.jpg
なんですかこれははてなマーク


姫の新しいお家ですが・・
どうですかはてなマーク







フクロモモンガ もこ-091018_1532~040001.jpg
新しいお家ですかはてなマーク
まぁまぁですかね~


まぁまぁですか・・・あせる

しばらく新しいお家にいたのですが
気づいたら・・
ぽかぽかハウスで就寝中ぐぅぐぅ


再度姫をおやつで誘導





フクロモモンガ もこ-091018_2023~010001.jpg
またこのおうちですかはてなマーク

何かお気に召さないところがございましたかはてなマークあせる


この入り口からもこの寝てるところ
丸見えになりませんかはてなマーク

あ~そうですね・・・
丸見えかもべーっだ!




フクロモモンガ もこ-091018_2024~01.jpg
丸見えはもこ困りますよ汗
安心して寝てられませんよ~


大丈夫よ・・
誰も姫になにもしないから
安心して寝てね音譜




フクロモモンガ もこ-091018_2024~02.jpg
いいえ・・
安心できませんよフクロモモンガ

さようでございますか・・・
なら、これではいかがですか?


ポーチの底に敷いたお布団で
入り口を閉じたら






フクロモモンガ もこ-091018_2043~01.jpg
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ただいま姫君は新しいお家で就寝中ぐぅぐぅ
やっぱりもこは体がすっぽり隠れないと
だめなのね・・ガーン


せっかく作ったけど
これから使ってもらえるかなはてなマークショック!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もこですよ~フクロモモンガ
ママ暇なのでもこのおうち作ったみたいです。
昨日はママがいなかったので
パパさんからいろいろおやつを
もらっちゃいましたラブラブ

みなしゃん、おやつの報告
ほんとうにありがとうございましたフクロモモンガ
みなしゃんのフクモモちゃんたちは
いろんなおやつをもらってて
もこうらやましいですよ~
ミルワームとコオロギってなんですかね?
もこ食べたことないですよ?
(虫さんよ・・ママあげていものあせる

もこも食べてるおやつがあったりして
リサーチして楽しかったです音譜
もこリストにしてママに渡しました。
みなしゃんのおかげで
きっと明日はゴージャスな
おやつタイムになると思いますドキドキ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


フクロモモンガ もこ-090920_0159~01.jpg


ここをぽちってするとね~


素敵なフクモモさんたちに会えるよフクロモモンガ音譜
矢印(下)

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加中

もこ押してくれるとすごく嬉しいフクロモモンガ音譜